メイプルストーリーのぽぷらで活動している d武士bでございます 毎日更新目指すんで見てね!

~メイプル出来事集~

| スポンサー広告 | --:-- |
スマソ
部活がきつくてパソコンいじれる暇がありませぬ

今日は部活休みだから久々に更新だけど

これからは更新ないようなもんになります

メイポも入る機会すくないかも

終わったもんだぜ・・・・・
| 日記 | 17:20 | トラックバック:1 | コメント:4
皆様いかがお過ごしでしょうか?
題名に意味なしw

Maple0005.jpg


ドロップがいいらしいからDTかりやした~

防御下60%ですよ

ドロップしたときはもう・・・・・・・・・・・・・・ヤッターでしたけど

拾ってから・・・・・・・・・・・・・・・ドゥィーン










忍頭の巻物を捧げるクエストで

命中30目GET

強化失敗するの避けたかったんで

8mで売却しました

91Lvにもなれましたし

資金も13m

これからもがんばりたいっすね
[皆様いかがお過ごしでしょうか?]の続きを読む
| 日記 | 22:16 | トラックバック:0 | コメント:0
目標達成完了
え~

最近お金ないので黒字続いております今日この頃です

こんにちわ~

大丈夫?ペペ


妖刀高く売れるから相変わらずここで狩ってたんだけど・・・・・

ぺぺ大丈夫かぃ?

たまに顔色悪くなるしw

ってか妖刀ってなかなかでないね

んで安定して黒字なヘクタに移動してカリカリ

90.jpg


ついに今年の目標の90に到達

ものすごくちっさぃ目標になるかもしれないけど

ここまで自分がいけると思ってなかったし

とてもうれしかったw

ホムンクルー


んで今朝ここも安定してるかな?と思いつつ

久々にホムンクルーw

なんか70代の時に比べて

狩れる量が減ってるようなきがしたな

攻撃手袋10 命中139 チスノ95

↑を達成できるのはいつになるのかな?_?

お金がメチャカカル

[目標達成完了]の続きを読む
| 日記 | 12:51 | トラックバック:0 | コメント:1
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ~
公立高校

皆様の応援のおかげもありまして

合格しました

とてもうれしかったですが

友人が落ちてしまいまして

うれしさ半減みたいですわ

~メイポ~

え~引退状態も解消いたしまして

チョイチョイINしてるわけですが

妖刀が高く売れるみたいで

ペペペ


ここで出るらしいから軽く1時間ほど狩ったんだが

やっぱし簡単に出るもんじゃないねw

今89なんで武器庫でかれる装備を目指した黒字狩りが続くわけだわ

今から黒字でバンバンやっても

命中139稼ぐ頃にはもう95あたりになってて

腐ってそうですwwww

[よっしゃぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ~]の続きを読む
| 日記 | 12:15 | トラックバック:0 | コメント:1
遂に・・・
え~お久々の更新であります!!

明日から入試になりますわ~

がんばって合格してきます!!

米してくれることによって皆様の合格パワーいただけるので

よろしく!
| 日記 | 15:45 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

d武士b

Author:d武士b
このアバどうですかね?
90Lv ドラゴンナイト
よろしくです!!

d武士b ドラゴンナイト 84Lv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
僕のお友達

ランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
